スポンサーサイト


まさきがたり

今日は、
俺の大好きな人のことを話します。


俺の好きな人は、
出会った人、誰もが好きになってしまいます。

背が高くて、手足が長くて何を着せても似合う人
ちなみに、ピンクの70年代アイドルが着てたような服でも似合ってしまう。

大きな黒目がちの瞳はいつもうるうるしてて
きらきら輝いてる。

高い鼻が陰を作って、妖しい表情になったり
ぽってりした唇にみんなの視線が釘付けになって、触れたくなってしまう。








汗だくになってる人。

踊りもいつも一人で練習してる。
どっちかというと、俺の方が間違うことが多いんだけどさ。

彼はなんでも一生懸命だけど、それをあんまり感じさせない。
どこかに『遊びや余白』があるから、ゆったりしてるんだ。
大人の男の余裕が溢れるようになってきたからかな。
だから、何をしてもかっこいいんだよ。


人見知りが酷いけど、でも、だから誰よりも人当たりがいい。
人に近寄らないし、
自分が傷つかないように
透明で柔らかな膜で守ってるからね。
残念ながら、みんなは彼のその膜にしか触れられない。


でも、俺だけが知ってる
その膜の下にある情熱的で、男らしい芯の部分はとっても強くて、
そして優しい。



で、最近、隠しきれなくなってる男の色気。

俺以外に見せんなと言ったって
勝手に出ちゃうし、
本人は気がついてないからどうしようもないんだよな。。。







目尻にしわを寄せ、くちゃくちゃな顔で笑ったり、
子供の頃のように、ぎゃははと大きな口で笑ったり
片頬でにやっと笑ったり
にっこり微笑んだり

彼の笑顔はどれも魅力的で、
嘘の心を隠そうとする笑顔は、見たことがない。








料理だって上手だし
掃除だってちゃんとしてくれるし
コーヒーを入れて送り出してくれたり
全てに心がこもってて、あったかくて

最高の彼氏なんだよね。


彼に直して欲しいとこ?

うーん。

無理しないで欲しい。
俺に甘えて欲しい。
つらいこと、悲しいこと、脆いところも全部俺にはさらけ出して欲しい。
我慢しないで欲しい。

あ、それと
男前すぎて、かっこよすぎて、色気をみんなにまき散らしてるとこ?
心配させないで欲しい。。。

これは贅沢な悩みだよな。








今日は
彼のことを好きでいてくれる人と、
彼の素敵なところを共有したくて、書き連ねてみました。




恋人の自慢に聞こえたなら失礼。
自慢じゃなくて

彼のファンの人にお礼を言いたくて。

彼の原動力はファンの人の笑顔。
これからも応援してやってください。





えーと
夜の方は任せておけ。

俺がちゃんと。。。うん。。。。愛してやってるから。

心配しなくても大丈夫。
俺に。。。じゃなくて
彼に欲求不満という文字はありません。
寂しい思いもさせません。


彼に出会えた幸せ
彼とこんな近くにいられる幸せが、テレビを通じてみんなに伝わってればいいなあ。

それが、嵐の良さでもあると思うしさ。


これからも
俺たちは仲良くしてくから。

それを見て、感じて、そっちで幸せな気分になっててください。







では、
お誕生日が過ぎた人も、これからの人も
素敵な一年になりますように。

お誕生日おめでとう。









たくさんの9月生まれ、天秤座の相葉担の皆さんへ

                 一番の相葉担、櫻井翔より






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

9月から、10月初旬まで、いーっぱいある
相葉担のお友達の誕生日を、
9月の真ん中でまとめさせていただきました。



量産型誕生日祝い。

許せ。




翔ちゃんと雅紀の素敵なところを語り合って
よい誕生日にしてください。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
