スポンサーサイト


私とあなたの距離

智くんのお誕生日に











2014 satoshiBD


黒のあなたが見る夢に
私の光は射しているのでしょうか。

私の影はあるのでしょうか。


黒のあなたが見る夢に
私という存在はあるのでしょうか




白のあなたの瞳には
私の姿は見えるのでしょうか

私は写っているのでしょうか



白のあなたの視線の先に。。。。




私はいるのでしょうか。





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



コンサートで輝くあなたは

私のいるこの場所からは
何万光年も先にいるように感じ。


画面の向こうのあなたは

手を伸ばせば
その力強い腕に触れる事が出来る気がする。




不思議な人。



でも、

あなたの言葉の一つ一つが

『君は特別な人なんだよ。。。』
って言ってくれてる気がして。。。



『君の心だけが欲しいんだよ。。。』
って私を求めてる気がして。。。。


『俺だけを見てて。。。』
って言ってる気がして。。。。

あなたを追いかけてしまう。


ずるいよね。





それでも、


やっぱり愛さずにはいられない人。



あなたの
夢にも
瞳にも
私はいない。



けれど、



私の想いを、微かな風として
あなたは感じてくれてるはずだから。



だから



私はあなたの光も影も
同じ温度で愛してく。




それがあなたの望む事だから。


そうでしょう?



だから
これからも





あなたはあなたのままで




2014 satoshiBD2





お誕生日おめでとう。


智くん。






いつまでも
どこまでも
追っかけてくよ。











関連記事
スポンサーサイト

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
