スポンサーサイト


ごめん、遅くなったー

この間のお弁当を4人で作るしやがれを見ていて。

彼女がもし
「ごめーん、遅くなったー」

って帰って来た時、
家で待ってる彼らの行動を考えてみました。


腐ってません。


普通に乙女になって考えてみました。

私にも、乙女の妄想が出来るんです。

ふふふ。びっくりした?



たまにはね。

ふつーの一般人のお客様の為に。


あ。。

腐ったあなたも楽しんで♡


変態のあなたも楽しめるかなあ。。。笑




ではどうぞ。













パスなしで読めます

♡潤♡





「ごめん、遅くなったぁ」

「おかえりー。って、なんで電話してこねーんだよ」

「何?」


「電話くれてたら、パスタを茹でる時間も考えて、帰って来たらすぐ食べられるように準備しておいたのに」


「♡」



「ごめん、早く帰りたいってしか思えなくてさ」

「まあいいや、今から茹でるからちょっと待ってて」

「うん、あれ?なにこの花。記念日だったっけ」

「別に記念日じゃないけど」

「でも、綺麗な花だね」

「じゃ、さ。記念日にしちゃう?」

「なんの?パスタ記念日?あはは」






遅い1





「プロポーズの」













♡雅紀♡





「ごめーん、おそくなったぁ」

「おかえりぃ。わー暑い暑い」

「♡」

「な、なんで、そんなに汗だくなの?」

「だって、豚汁を作ろうと思って野菜を切ってたら、
どんどん量が増えちゃって、今これ以上大きな鍋はないか探してたの」


「って、どんだけ作ってんの。それにこのキッチンすごい散らかってるし」

「だって。。。わー吹き零れるー」

「もうー。こんなの大家族分じゃん。二人じゃ食べ切れないよ」

「そうだねー」

「でも、仕方がない、おいしそうだし、一杯食べようね」





遅い5




「ん、でもさ、いつか、このぐらいの量を毎日作るようになると。。。楽しいね」









♡智♡





「ただいまーおそくなったー」

「。。。。」

「寝てる?。。。よね」

「。。。」

「なにこれ、どこかで買って来たのかな」

「んー。。。帰って来たんだ。おかえり」

「♡」


「これ、すごい豪華な料理だね、どうしたの?どっかで買って来た?」

「違うよ、本見て作ってたら、どんどん面白くなっちゃって。ソースまで手作りしちゃったよ」

「な。。。そ、そんなに上手なら、毎日作ってよ」

「やだよ、たまにするから楽しいんじゃん」

「でも。こんなに上手なのに」



遅い2







「ふふ、じゃ、俺いい旦那さんになれるかな?」








♡ニノ♡





「ただいまーおそくなったぁ」

「おかえりー」

「何か食べた?」

「ん、コンビニで買って来て食べたよ」

「そんなものばかり食べてたら身体に悪いのに」

「たまにはいいじゃん、ほらおまえのも買って来て置いてあるから。食えば?」

「♡」

「ありがとう。お腹空いてたんだ」

「だろ?」

「あー雑誌も買って来てくれたの?」

「そうそう、俺が載ってるし。。。ふふふ」

「自分でよく買うね」

「ちょっと恥ずかしかったけどね」

「だよね、で、この雑誌は?」




遅い3







「ん?結婚特集って書いてあったからさ、これから役に立つかなって」








♡翔♡



「ただいまーごめーん、遅くなった」

「わー、ちょうど良かった、今電話しようと思ってたんだ」

「何?」

「♡」

「出前を頼むのに、お前の分どうしようって聞こうかと思って」

「まだ食べてなかったの?」

「だって、台本読んでたらこんな時間って気がつかなくて。腹が減って死にそうでー」

「もー。私が帰って来たから、すぐ作るよ」

「ほんと?今日は腹減ってんのになんか出前って気分じゃなかったんだよなー」

「ちょっと待ってて。すぐ出来るから」

「なんかね」

「何?」

「こうして、毎日料理して欲しいな」

「してるじゃん」




遅い4






「ん。。。今ふと奥さんになって欲しいなって思ったの」










☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*









こんなこと、こんな顔で言われたらー



ごめんよ旦那。

この5人のうちなら、だれでも結婚しちゃう♡





でも、でも

絶対ないから。


仕方ない、あなたで我慢しときます。


(って、我慢してんのはどっちゃじゃーって怒られる)




では。
また。

智也と駿

会社員♡






智也と駿

お楽しみくださいね。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
