スポンサーサイト


ニノだけの夜

ニノさん。お誕生日おめでとうございます
梅雨の季節に産まれた君


ninoyoru2




女の子の前では気取って、いい男のふりをするけれど
本当は、ただのめんどくさがりなのも知ってる。



お金が大好きで、ケチなふりをするけれど
人に使うお金は惜しまないのも知ってる



一人にしておいてほしいって言うけれど
誰よりも寂しがりやなのも知ってる



何にもしないよって言ってるけど
人より努力してるのも知ってる



早く家に帰りたい、仕事を終わりたいって言ってるけど
家で音楽を作ってるのも知ってる



冷たいふりをして、みんなに関わらないよって顔してるけど
一番みんなのことを心配してるのも知ってる



大げさに褒めると喜ぶけれど
誰よりも恥ずかしがってるのを知ってる



全然緊張しないって言ってるけど
その唇が震えてるのも知ってる。



何でも出来るって、自信満々だけど
影でどうしようって呟いてるのも知ってる。



沢山の恋をしてそうに言うけれど
好きな人には一途なのも知ってる。





女の子が大好きってふりをしてるけど



俺のことが一番好きなのも知ってる。




ninoyoru3





ニノの為に
レストランを予約したって
パーティをしたって
プレゼントを準備したって
ニノはそんなもの求めてないのを知ってる。


だからね

雨が降ってる今夜は

ニノの一番喜ぶこと

しようかなって思ってんだ。



変なこと想像すんなよ

もちろん、それも。。。だけど


でも、

ただ、


ただ、一緒に夜を過ごそう。


何もしない
テレビもゲームもない
出来れば電気も付けたくないな。

そんな

なんにもない部屋で一緒に静かに過ごす。






話もしないかもしれないし
部屋に聞こえるのは
きっと雨音だけなんだ。


ninoyoru1



開け放した窓の外の雨を見てるだけ



雨を数えて
雨でリズムを取って
雨の匂いに包まれて



そんな夜でいいよね?



きっとニノはそんなのやだよ、って言うんだよ

でも、

きっとその顔は笑顔で溢れてるはず。


俺にはその笑顔が見えるよ。






今夜は


ニノのことだけを考えて
ニノだけを思って





雨に閉ざされた部屋で

一緒に誕生日を祝う。





それが

俺からのプレゼント。




ニノだけの夜。






お誕生日おめでとう。







雨が似合う、最愛の君へ



ninoyoru4




















関連記事
スポンサーサイト

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
