

嵐妄想

あほな妄想です。
月曜日

潤くん

私が帰宅すると、お料理を作って待ってくれてる。
”遅いぞ~”とかって怒られて、
”ごめんごめん”おいしいワイン買ってきたからさ、許してよ。
”じゃ、許す”ってチュッ。

で、一緒に潤くんの手料理食べて
”ありがとうね’’って言うと
”それだけかよ~ちゃんと返してもらうかンな”
ゲッダウン~~~
もちろん朝まで甘~く。



火曜日

翔くん


隣で新聞読んでネットして忙しく仕事してるかと思っていたら
”◯◯”(ここはご自分のお名前をお入れください)
目も合わさないで
”俺、お前のこと好きだからな”
えっ???てびっくりしてるところへ
あの太い腕でぎゅってされて、情熱的な唇が~~~
そのまま。。。。
情熱的に朝まで~~


水曜日は

大野くん

一生懸命、絵に集中してるのでかまってもらえないから
自分から抱きつく。
そこで、何にも言わずに押し倒されちゃう。
何にも言わずに、朝まで腕の中で。

きゃ~~~


木曜日は

ニノ

テイクアウトを食べながら、真っ暗な部屋で一緒に映画を見て
ソファの上でぐだぐだ
暗闇の中で、横顔が素敵だなって見とれてると
”何見てんの”
”何にも”
”そんなに俺のこと好き?”
”当たり前じゃん”
そのまま、第一ラウンド~~~


金曜日は

相葉くん

二人でふざけて遊んで
”ねね、キスしようよ”なんて言われる
”やだ”
”じゃあ、じゃんけんで勝ったらさせてよ”

彼が”負けた~~”
と落ち込んでるところへ、こっちからチュッ。

二人できゃっきゃっ
そしたら突然真剣な顔になって。。。
押し倒されちゃう。



どう?どう??

週末はまたの機会に考えます。(考えるのかい)
すごい一週間ですね。

みなさんはお好きな担当の夜をお望みでしょうか?


私は。。
やっぱり月曜日から金曜日までフルコースでお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
