

世界一難しい恋






明るい明日よりも 触れられる今を求めて生きたい
君のすべてを知りたい だけど何も知らない
だから 今までの記憶を消して…

二人でいる時 抱きしめている時
愛している時の記憶を作らないか

でも嫌だったらすぐにまばたきをして
この時をもどってこない永遠の過去にして
それまでは 僕を見ててよ

by ニノ



sekamuzu1











画面にスーツ姿で映るかっこいいアナタより
こうして。。。
触れられる今を求めてる。


ずっとそばにいて全てを知ってる気分になってるけれど
知らないことだらけ

あんな怖い顔をするんだ。
怒鳴るとあんな声になるんだ。
こんな切ない顔があるんだ。

俺には見せてくれないね。
俺の前ではいつも穏やかな笑顔だけ。


どんなシーンで、女優とどんなことをしてるのか
そんなこと、知りたくないけど

。。。知りたい

。。。でも知りたくない



今夜もドラマを見るかどうか悩んでしまうけど

結局、これは演技だと何度も心でつぶやきながら見てしまう。

だって俺の知らないリーダーが存在することが許せないから
リーダーのことが話題になってるのに、理解できないのが嫌だから。。。。


そんな自分が嫌いだ。


sekamuzu3



俺の存在のないアナタの記憶なんてなくしてしまえばいい

何も覚えてなくていい。



二人の時間
見つめ合う時間
抱きしめる時間
唇で言葉なく語る時間
愛し合う時間

アナタの腕に包まれて
過去も未来もいらないと思う時間。

アナタが酸素よりも
俺の体を求める時間。


そんな
二人だけの記憶を作らないか。




でも
もしアナタが俺を嫌いになって
どこかに行きたくなったら
まばたきして、記憶の奥に消してくれればいいから。。。



それまでは
俺を見ててよ。


ずっと、ずっと俺を見てて。

リーダーの記憶を俺だけで満たしてあげる。

だから

ドラマを見て
自己嫌悪に陥ってる
俺を救ってよ。


あなたのその優しい唇で。。。
綺麗な手で。。。

演技じゃない言葉で。。。


俺に好きと。。。

言って?


キスを。。。


して?




世界一素敵な恋はここにあるでしょ。


なんにも難しくないよ。



sekamuzu2



俺はあなたの欠点も愛するなんて言わない

だって、欠点が一番愛しい。。。から。

















愛する人の欠点を愛することのできないものは
真に愛しているとは言えない。

byゲーテ




これさ。

マジで、負け犬の遠吠えだよな。

だって、本当に好きな人なら
欠点を欠点と思わないもん!

振られた方が、自分を慰めるために言ってる。

さては、ゲーテさん誰かに振られたな?



以前、ニノは、リーダーの

『最後の一言のキレがなくなってるのが好き』と言いました。

ダメさが好きになる。
これぞ愛です。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
