

simple

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

智也と駿

こんにちは。

なみです。

こっちのブログはほんとに放置ですね。


実は

まーくんしょうちゃんの続きを月魚さんと仕上げてました。


まーくんしょうちゃんの駿と

彼女の作り上げた

大宮の養子、智也との出会いと、恋愛。


2次元の腐のお話です。


30話を超えてまだ続いてます。





高校生の智也

大学生の駿の出会いから始まります。

青春でーす。


今日から4日間は過去の復習をして
7月1日から始まります。



ではどうぞ


Gooブログへの、入り口です。

智也と駿のGooブログは、
ランキングにも名前を入れてみました。

よければ、下のブログに飛んで♡のところをぽちっと押してください。





智也と駿

誰も知らない

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

うなじと背中〜彼の姿

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ニノだけの夜

ニノさん。お誕生日おめでとうございます

続きを読む

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
